|
・ベルテックのソロエルアリーナ ソロエルアリーナとは?をわかりやすいスライドショー形式でご紹介しております。 左側の紙芝居のように動くアニメーションにてソロエルアリーナと共に『他社とは違う当社のサービス』も知っていただくことで、数ある正規代理店の中からご指定いただければと思います。 御社のコスト削減と社内業務の効率化をお手伝いします。 ・ボリュームディスカウントと管理機能・まとめることで便利でお得に ・アスクルの概要 ・ソロエルアリーナの概要 ・アスクルとソロエルアリーナの違い ・他社とは違う当社の特徴 ・ベルテックの請求業務支援サービス |
バラバラに行われていた購買を取りまとめるのは大変。アスクル-ソロエルアリーナなら、購買データを一元管理できるので、誰が、いつ、何を、何個、いくらで購入したかといった詳細なデータを瞬時に把握することができます。
アスクル
アスクルは、オフィスに必要なモノやサービスを「明日お届けする」トータル・オフィス・サポートサービスの会社です。
アスクルは、こうした中小事業所をはじめとするお客様に、オフィスで必要なものをお届けするサービスを全国で展開しています(但し、沖縄・離島を除く)。
専用のカタログ(紙媒体または、Web上)で商品を選んでいただき、ファックスもしくはインターネットを使って注文いただくと、当日または翌日にはお届けできるスピーディな配送サービスが好評です。
明日来るから「アスクル」というサービスの名称がそのまま会社名となりました。
アスクル・インターネットショップでの取扱商品数約1,240万アイテム(2023年2月現在)!今後さらに増加予定です。(オフィス用品、家具、メディカル&ケア用品等/紙カタログ非掲載商品含む)
年1回発行するメインのカタログのほか、2004年1月には、医療・介護施設向け用品の専門カタログを、2005年11月には医療機関向けに医療材料を取り扱う専門カタログを創刊しました。 |
ソロエルアリーナ
ソロエルアリーナは数多くの拠点・部門が個別に注文している企業様で、全体の購買規模が大きく、購買コストの抑制が必要な企業様にお勧めする、インターネット専用の一括購買システムです。アスクルのサービスはほぼそのままで、安く便利に一括購買を実現します。
急なお問合せでもソロエルアリーナお問い合わせセンターが月曜〜土曜の9:00〜19:00(日・祝日を除く) の間、フリーダイヤルでご対応いたします。(お届けに関するお問合せは、日・祝日も9:00〜18:00まで承ります)
各部署で個別にご利用いただいていたオフィス用品を共同購入いただくことにより、さらにボリュームディスカウントが適用され、個別購入によるコストの無駄が一挙に解決できます。 ソロエルアリーナなら、購買データを一元管理できるので、誰が・いつ・何を・何個・いくらで購入したかといった詳細なデータを瞬時に把握することができます。 簡単な設定をしていただくだけで、すぐに使用可能です。 移行期間中はアスクル・インターネットショップとの併用も可能ですので、ご相談ください。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アスクルとソロエルアリーナの違い
当社を販売代理店に指定して、アスクルならびにソロエルアリーナをご利用になった場合の違い。
|