Recruit

採用情報

募集要項

Recruit info

一緒に働く仲間
募集しております

ご応募はお問い合わせフォームより
お願いいたします。

募集職種

コンサルティング営業職 お客様のオフィス内の課題をヒアリングし、その課題の解決に向けて各部門で扱っている商材を利用しながら企画・提案していただきます。また、お客様のところに定期訪問し、ご利用中のサービスのアフターケアやお客様に合った情報発信をしていただきます。お客様の業種はさまざまで要望も多種多様になってきておりますので、担当の知識だけではなくアイデア、提案力が求められます。
事務職 主な業務内容は、電話対応・商品発注・請求処理・入金管理・営業サポートなどをして頂きます。
経営・営業を支える縁の下の力持ちとして的確な仕事が求められます。

待遇

給与 当社規定による
諸手当 当社規定による
昇給 6ヶ月毎
※評価査定は実績評価および行動評価(自己・所属長による)
勤務地 大阪府大阪市/ピアスタワー4階
地下鉄御堂筋線 中津駅徒歩2分
勤務時間 9:00~18:00(時間外勤務あり)
※一部、部署によりシフト制あり
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始※年間休日123日以上
有給・慶弔・誕生日休暇・結婚記念日休暇
リフレッシュ休暇

サポート

保険 雇用・労災・健康・厚生年金保険完備
福利厚生 社宅制度
各種保健施設格安利用
社員旅行(グアム、沖縄・上海など)
退職金制度
社内部活制度
資格支援制度
教育制度 ■OJTシステム
上司や先輩によるマンツーマンの徹底した教育制度。現場での業務に立ち会い、実際に体験することで具体的な仕事内容を把握できます。営業社員は先輩に同行し、お客様への対応の仕方など見て聞いて習得していただきます。

■フォロー研修
新商品やサービスの知識、営業力などのスキルアップを図るための研修。商品の受注に至った成功例や営業先でのトラブルなどを発表しあい、情報共有することで様々な事例研究を行います。

■キャリアアップ研修
キャリアに応じた研修。役職が変わるごとにその役職に必要なスキルを身につけていただきます。