ソロエルアリーナ窓口
お申込み専用FAXダイヤル
0120-580-186
受付時間 9:00〜18:00(土日祝を除く)
アスクル正規取扱販売店 ベルテック

  • よくある質問
  • 会社概要

アスクル-ソロエルアリーナとは

地球のイラスト

地球のイラストに格子状の線

ソロエルアリーナの商品写真(その1)

ソロエルアリーナの商品写真(その2)

ソロエルアリーナの商品写真(その3)

ソロエルアリーナの商品写真(その4)

明日来るで、便利なアスクル

北海道の事業所からアスクルのご購入

関東の事業所からアスクルのご購入

関西の事業所からアスクルのご購入

九州の事業所からアスクルのご購入

ボリュームディスカウント方式で最大10.0%割引

さらにベルテックならではの独自サービス

請求加工サービスが経理部の方々に喜ばれています。

お問い合せはベルテックまで

ベルテックのソロエルアリーナ

ソロエルアリーナとは?をわかりやすいスライドショー形式でご紹介しております。 左側の紙芝居のように動くアニメーションにてソロエルアリーナと共に『他社とは違う当社のサービス』も知っていただくことで、数ある正規代理店の中からご指定いただければと思います。 御社のコスト削減と社内業務の効率化をお手伝いします。

ボリュームディスカウントと管理機能
まとめることで便利でお得に
アスクルの概要
ソロエルアリーナの概要
アスクルとソロエルアリーナの違い
他社とは違う当社の特徴
ベルテックの請求業務支援サービス

通常のアスクルサービスにボリュームディスカウントと管理機能を付加したインターネットによる一括購買システムです。

複数の事業部・営業所で、ご利用いただいてますアスクルを、管理部様で一括管理が出来て、全社でのご利用合計金額に応じて、カタログ価格からのディスカウントを実現!

もっとお得で便利に!ソロエルアリーナ
いままではそれぞれの支払いでしたが…。
これからはソロエルアリーナでまとめて便利でお得に!!
まとめてわかりやすく、割引率もアップ、導入費は無料

バラバラに行われていた購買を取りまとめるのは大変。アスクル-ソロエルアリーナなら、購買データを一元管理できるので、誰が、いつ、何を、何個、いくらで購入したかといった詳細なデータを瞬時に把握することができます。

アスクル

アスクルは、オフィスに必要なモノやサービスを「明日お届けする」トータル・オフィス・サポートサービスの会社です。
全国約600万事業所のうちの約95%が中小事業所です(経済産業省統計調査)。

アスクルは、こうした中小事業所をはじめとするお客様に、オフィスで必要なものをお届けするサービスを全国で展開しています(但し、沖縄・離島を除く)。

専用のカタログ(紙媒体または、Web上)で商品を選んでいただき、ファックスもしくはインターネットを使って注文いただくと、当日または翌日にはお届けできるスピーディな配送サービスが好評です。

明日来るから「アスクル」というサービスの名称がそのまま会社名となりました。

アスクル・インターネットショップでの取扱商品数約228,000アイテム!今後さらに増加予定です。(オフィス用品、家具、メディカル&ケア用品等/紙カタログ非掲載商品含む)

年2回発行するメインのカタログのほか、2004年1月には、医療・介護施設向け用品の専門カタログを、2005年11月には医療機関向けに医療材料を取り扱う専門カタログを創刊しました。
また、アスクルのホームページにおいても、カタログに掲載されている全商品がご購入いただけるほか、電子部品・工具/計測機器・作業服・実験器具などカタログに掲載されていないお買い得商品も取り扱っています。

ソロエルアリーナ

ソロエルアリーナは数多くの拠点・部門が個別に注文している企業様で、全体の購買規模が大きく、購買コストの抑制が必要な企業様にお勧めする、インターネット専用の一括購買システムです。アスクルのサービスはほぼそのままで、安く便利に一括購買を実現します。

急なお問合せでもソロエルアリーナお問い合わせセンターが月曜〜土曜の9:00〜18:30(日・祝日を除く) の間、フリーダイヤルでご対応いたします。(お届けに関するお問合せは、日・祝日も9:00〜18:00まで承ります)

各部署で個別にご利用いただいていたオフィス用品を共同購入いただくことにより、さらにボリュームディスカウントが適用され、個別購入によるコストの無駄が一挙に解決できます。
「簡単・便利」で「お得で迅速」という従来のアスクルサービスを、企業様の視点からさらに追及した結果がこれらのメリットです。

ソロエルアリーナなら、購買データを一元管理できるので、誰が・いつ・何を・何個・いくらで購入したかといった詳細なデータを瞬時に把握することができます。

簡単な設定をしていただくだけで、すぐに使用可能です。
もちろん設定が不安な方でも当社によるサポートが充実しておりますのでご安心ください。

移行期間中はアスクル・インターネットショップとの併用も可能ですので、ご相談ください。

アスクルとソロエルアリーナの違い

  アスクル ソロエルアリーナ
顧客管理単位 お電話番号ごと 企業内のご登録済み
部門管理者すべて(※1)
FAX注文
(当社独自で対応中 →詳細はこちら
インターネット注文
商品配送料 1000円以上無料
(追加発注可能)
1000円以上無料
(追加発注可能)
追加発注
登録外住所への配送
(アスクルに連絡必要)

(アスクルに連絡不要)
商品のお値引き ×
(カタログ価格準拠)

(月内8万円以上段階的)
承認機能
(取りまとめ機能のみ)

(最高5段階)
10日締・末日締以外の締め日 ×
(20日・25日・末日が可)
(10日は不可)
リプライメール複数登録
(※1)一企業(購買管理者)様につき、複数の部門を登録することが可能です。

当社を販売代理店に指定して、アスクルならびにソロエルアリーナをご利用になった場合の違い。

 
銀行振込以外の支払方法 郵便&コンビニ票
口座引落
法人カード
郵便コンビニ票
口座引落
請求書の分割
(当社に連絡必要)

(当社に連絡必要)
ご入金タイミングの変更
(当社に連絡必要)

(当社に連絡必要)
決算時等、臨時請求発行
(当社に連絡必要)

(当社に連絡必要)
領収書発行
(当社に連絡必要)

(当社に連絡必要)
インターネット・メール相談
お問い合わせページへ

ご相談ページへ


ベルテックにお問い合わせ
このページの先頭へ
株式会社ベルテック 本社 / 東日本事業部 / 京都支店  東京 TEL:03-6221-1121 大阪 TEL:06-6399-1591 FAX(フリー):0120-580-186